| 2008年04月13日(日) |
英国とかターミナルとか |
英国オンリーへ行ってきたんですが、その前に先ほど見つけた大変萌ゆる記事を貼り付けてもよろしでしょうか? …ありがとう!(言ってねぇ)
EUの指導国はメルケル首相率いるドイツ=欧米の世論調査結果
この記事のどのあたりに心が揺さぶられたのかはもう一回読めばおわかりだと思いますのであえて述べません。
読めば読むほど英国と米国がいたい… そしてフランスは更にむなしい ドイツ輝きすぎ。
あとついでにちゃんとウィキで調べてみた。 英国はEU加盟はしてるけど、ユーロ導入は保留している、が正しいみたいです。 ごめん、フランスがリーダーなのが気に入らなくてEU加盟してないとか夢みすぎだった。 というかリーダーフランスってところも間違ってるしな。
EUの歌はべートーヴェンの第九らしいよ。ははっ
英国オンリーはとっても込んでいて整理券配布開始時間ちょうどに行ったのに入場が3次入場13時でした。 とはいえ中はちゃんと人数制限してくれたおかげで移動もしやすかったし 比較的本も残っていたのでまずまずな収穫でした。 めでたしめでたし。
その後にアキバでやったコレが最高すぎた。
まずははじめてデュエルで社長の優しい講習を聞くことをオススメします。 いろいろ萌えたぎりますから。
|