全然書いてなかった…
もう11月なんですね、早いですね。 (10日過ぎてますが)
金曜日に会社の人が退職して、そのまま一緒にラゾーナに行きました。 まだ行ってないというので。
飾ってあるザフトの緑服眺めながら 「あれなー…作るの大変だったわー…」と言ってました。 今はルルーシュの制服作ってるともおっしゃってました。 制服とかって大変そう…頑張ってください。
コードギアスは案の定スザクが気になって参りました。 ツバサ見るとあれ?スザク?って思うよ。 (クロヴィスと藤堂もいるよ。藤堂は苦しいか…)
私の中のデルタストライクはスザク、カレン、ロイドです。 でも聖域っていうかすっごい別格のはカレンの兄ちゃん。 EDがご褒美。 故人だなんて惜しいナァ…!もう!!
|