せっせこせっせこメモリーカプセル集めしていますよDC。 攻略サイト観ながらね。 あれ自分じゃ見つけられない。 おかげで前半部分は結構埋まってきました。 エンディングやGも。 そのためにだけにプレイしてるので イベントなんかはさっさと飛ばしているのですが、 ターヴィンが出てくると思わず手を止めて画面を凝視。 もうすごいめろめろきゅんきゅんしてます。 だって仕方ないかわいいから。
ルクレツィアに「あたなには関係ない!」と言われた後の 「あっ…そう…私には…」とか
昼寝しているところをルクレツィアに見つかって 飛び起きて「いや…すみません」とか 「風が…とても気持ちよかったので、ツイ」とか 「そこは私の指定席なの」って言われて「え…」とか
やべぇかわいいなぁコイツは。
しかしこんなに日和ってていいの?タークス ヴェルドは知ったら怒るよきっと。 あとタークスのスーツって黒じゃないんですよね、 黒はBCのタークス。 そういえば本編でも紺色だった。 黒のほうが好きなんだけどな。(っていうかヴェルドがあんまり似合わなそうで)
そういえばそのBCですが後編が配信されたのでさっそくやってきました。 まぁ以下ネタバレで。 ↓↓↓↓
なんか次が最終章っぽいですよね。 とりあえずエルフェは助かったみたいでよかったです。 イリーナは結局なんで誘拐されたんだろう。 ヴェルド主任も無事でよかった。もう死ぬの覚悟してたんで。 なんかこう、すごいフヒト×シアーズ良いと思うよ。
あとSランククリアでもらえるフルケアのマテリア。 正直すっごいいらないんですけど、 ツォンさんがヴェルド主任から貰って、 それを私にと言ってくれているのに断れるわけないっす… 消費MP300…クソすぎますよこれ。なにこのいじめ… そういえばデスも全く使わないのに主任から貰ったものなので捨てられない。
もうマテリアはアルテマ以外いいよ。 一番いいのはマテリアのレベルアップなんだけどな!
そんなわけで次章ではおそらくジルコニアエイドとの戦闘があるので、 なんでそんなヤバイのをタークスが相手にしないといけないのかしらと思いつつ 頑張りたいです。
この頑張り、ヴィンセントに見せてやりたい。
|