| 2006年01月02日(月) |
ナンバーワンプリティ |
八犬伝みました。 やはり荘助と毛野はいい。 とりあえず殺陣とかアクションは大河よりいいんじゃない? くらいに感じました。 ちょっとわざとらしいところとか目についたりもしましたが。
キンハーは相変わらず頑張っています。 当初は攻略サイトなんか観ながらパーフェクトにクリアしてみせる (宝箱とか全部取ったりね)とか目論んでいたんですが、 これ、サイト観てもクリアするだけでいっぱいいっぱいなんですが… どうやって獲るんだあの宝箱。というのがたくさんありますよ。 …もういいや…(あきらめた)
ところでコロシアムの決勝戦でソラに負け、 そのあとのケルベロス出現でコテンパンにのされたようで ヘラクレス(の息子?)に担がれているクラウド。
なにこの負け犬。
ケルベロスに勝ったあとコロシアムの入り口で ソラに協力し合わないかと誘われ、 立ち去りながら 髪をかきあげ
「興味ないね。」
ダメだこの男。
はぁーレオンかっこいい…
レオンはかっこいいながらも愛らしくて素敵です。天然だし。 なんだろうキンハはスコール萌えゲームですか? FF8見る目変わっちゃう (嘘です。いくらレオンがかっこよくてもFF8はくそです)
リクくんが凄まじくソラLOVEで困ります。 ドナに嫉妬してました。 でもドナの王様LOVEっぷりはそれ以上です。 メスゴリラに気に入られたドナの 「デイジーに叱られる〜!」はほんとかわいい。 つかドナの愛らしさは犯罪だね。ほんと。 キュンキュンしちゃう!
とりあえずリクソラよりは、 レオン×ソラとかクラウド×ソラのほうが好きです。(えー
|