えー二日ですね。 今日は朝から駅まで福袋買いにいってきました。 初めてだよ…福袋なんて買うの… 開店前に並んで買ってきましたよ。はりきりすぎ。 普通に残っていたよ… スポーツ誌の射手座の欄に「自分への投資は惜しまないこと」とあったので、 1万円と5千円の二つ買ってきました。自己投資?吝かでないよ。 いっぱい入ってました。開けて中身みるのすごく楽しいですね。 5千円のほうはまずまずという感じだったのですが、1万円の方は要するにハズレというやつでした。 ちょっと、臨時収入が入ってホクホクしていたので調子にのったやもしれない。 っていうか、サイズの合わないジャケットなんかが数着あるので誰か貰いませんか、とかいう話です。 やっぱり1万円だすなら普通に選んで一着二着買うほうがいいですね。おそらく。 母も買ってましたが、イマイチだったらしいですよ。
さて、 今日は朝っぱらから劇場版遊戯王やってましたね。 ビデオに撮って観たのですが、 あぁン、もう社長…!!!! やばいなぁ…やっぱり惚れる… 惚れるというかひれ伏す、そして笑う。 かっこいいなぁ…えろいなぁ…面白いなぁ… 社長は本当にすばらしいと思う。 二次元キャラクターの中ではダントツで王者の座に君臨するな、私の中では。 社長ほどに、生理とか子宮とかいう単語とマッチする男性キャラっていないとおもうんですがどうでしょう…?(聞かれても…) 城之内くんは時々えらいメロキュンとなるカットがあって幸せでした。あの髪の毛の色、テレビシリーズの色をちょっと違うのですが、すごくステキな配色でした。 あとペガサスがよかったかな。 さすがメリケン、ペガサス大好きですね。 でも、これでもう本当に遊戯王は終わりなんだなぁ、と。 GXも面白いけれどね。本家に対しての思い入れは比になりませんから。
そして海城熱が再熱ですよ 割と一定にくすぶっているのですけれどね。 作品に全く二人の絡みがなくとも、全然萌えられます。 なんか知らない間にお得なスキルを習得しているなぁ… ナルトとかガンダムとか、すごく恵まれているのね私
 なんか放課後の教室に予期せず二人きりになってしまって、 いつものように言い争いをしていたんだけれど、 城之内クンのちょっとした言葉にすっごくグサリときて、 大泣きしはじめた社長を見て、 無茶苦茶ギョっとしながらも母性(?)本能をくすぐられて、 あやし始めた城之内克也くん十七歳。
うん、なんか多方面の方々にすみません。 なんだかふと描きたくなったの。 大号泣社長。 「遊戯に勝てないし会社忙しいし疲れてるのに全然休みないし授業の単位足りないしうあぁあああぁあん、ゆ う ぎ に 勝 て な い ぃ ぃ ぃ 〜〜〜〜!!!!(手がつけられない)」 ゴメン、ほんとにごめん。 社長こんなこと言わないよ、泣かないよ、人間じゃないよ。でも描きたかった。 ホラ、ちょっとしたことで緊張の糸が切れて泣き出しちゃったのよ。 普段思いつめていたりとか、ストレスいっぱいとか。 で、恥も外聞もなくしかも城之内クンの前で大泣き。しかも面倒見られてる。 すごい屈辱。 妄想していたら本気で萌えてきてしまったよ…バッカでぇ… 限りなく城海チックな海城とか好きです。 あと普通に友人っぽくなってしまっている海馬と城之内とか萌えです。 一緒にお弁当とか食べていたらどうしよう… 「休日に男二人でさびしいよなぁ!」とか言いながら出かけていたらどうしよう… デキあがっちゃっているのも勿論好きだし、えろえろなんて大歓迎もいいところなんですが、 その前に友好的な関係を築いてしまっている二人も大好きです。 そして海馬のほうからほのかに恋心。
あ、なんだか色々頭悪い… もうここまで妄想振りまいておいて今更遅いけれどこれ以上はやめときます。 とりあえず申し訳ない。
|