2004年11月05日(金) 青春の一ページ

昨日、4日はアムロの誕生日だったけど特に何もせず、大学の花火などを観てきましたよ。
出来れば祝ってみたかったけれど仕方ない。

花火が終わってからは高時さんの家にお泊りして帰ってきたとさ。
相変わらず夜遅くなると帰るのが面倒になるのはどうだろうと思う。
いや、終電が微妙な時間だったんですけどね。
蒼天航路読ませていただいて、劉備と孔明の少女漫画っぷりとか、ある意味の初々しさにちょっとキュンキュンしました。
ときめきながらも爆笑してましたが。
あの孔明はかわいいと思うよ。
あとは三国無双の設定画集を見ながら高時さんにいちいち「この人は蒼天のどこに出てきていた?」とか聞いてました。うっとおしく。
いや、名前とか全く覚えられないものでのう…

私基本的に軍師×軍主が好きです。
そして多分蜀が一番好きです。
おまけにおそらく劉備が一番好きなキャラだと気がつきました。


種風ファースト

アムロ


セイラ


ごめんなさい、すごく楽しい。
ファーストとか、初期のガンダムが好きな方は種だの、種デスだのをあまり好まれていないことは重々承知なのですみません。なのですが…

アムロは適当に真似たのですが、セイラさんは言わずがなレイを基調にしたかんじで…
もともと私が何故レイが好きかって、一話の彼を観た瞬間「こいつ、絶対セイラさんポジションだよ!」と無駄に確信したからです。
レイは本当は女性で、議長の妹だと信じておりました。
EDのスタッフロールで「関俊彦」の名を見るまでは。
きっかけはセイラさんですが、今では普通にレイが好きですよ。

思いのほか楽しかったので余力があるときにでも他のキャラを増やしたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


早貴