2004年10月13日(水) 理由はあるさ

ビデオ借りて今観てます。
ファーストガンダムと24ね。

ファーストは取り合えずランバ・ラルと会っちゃったよ〜
というところまで観ました。
ラルさんやっぱりイイオトコでございましたね。
アムロが脱走して云々な話ですが、ブライトさんとミライさんに責任を追及したいよ。私的には。
あの人たち全体的に思慮が足りない…
仕方ないですが。切羽詰まった状況だし。

24は今観ている最中ですが、相変わらずキムがハラハラさせてくれます。
指紋照合の為に指切り取って持っていってしまう主人公はちょっと嫌。
賢いけど。

水曜アニメ

GX:
そういう風に差別的に分けているアカデミアが大好きです。
社長の方針ですかね?かわいいなぁ
丸藤弟ちょっと妄想がスゴくてびっくりしました。
主人公を「兄貴」って呼んで…え?アンタかっこいいオニーチャンいるじゃないのよさ。
天上院が相変わらず可愛い…どうしよう。

テニス:
赤也は自分とこの先輩にはカワイイんだから!
ファイトォーー!

ナルト:
OP・ED変わりました。
やっぱりナルトとサスケの対立を暗示させるカンジなんだろうと思っていたけど、ここまでとは…!!
ナルサスナル愛の軌跡そして別離
ですか?テーマは。
それにしてもカカシさんせつなぁーい…
ネジ分が多くてホクホクです。
今まで七班があれやこれやと頑張っていたであろうOPの初めのほうで、今回からはサスケ追っかけ隊が頑張っていらっさりましたよ。ネジー
追っかけ隊のカラーリングだとナルトがすごく目立つ色合いしてる。
両脇のナルトとサクラがイタチと大蛇丸になっちゃう額宛の一連のシーンはすごくいいなぁと思いました。うまいよ、アレ…
大口開けて笑っている左近たんがバカでかわいいです。
カブトさんっていつも何気に目立つよね…
ナルサスメモリアルの数々が可愛かったです。毎週キスシーン見せられるのね…ふぅ
よいしょよいしょに出てくる額宛にはもう既に傷が入っている状態なのが哀愁さそいます。
君麻呂と砂忍とサスケの状態2は次のOP変更時かマイナーチェンジに出てくると信じているからいいです、別に。出してね。

EDにもおにーやん出してくれて有難う。
白の美人ぷりに度肝ぬかされました。

本編はイダテが可愛かった。
サスケも。

取り合えずナルトとサスケがとっても切ない関係であることを再認識したよ!


剣崎が好きです(リンかけ)


 < 過去  INDEX  未来 >


早貴