2004年07月17日(土) ゲンマさんって誕生日だよね、今日。

今日の遊戯王(再)は海城デュエルだったので起きてリアルタイムでみたよ。気合いれたよ私。あぁ原点回帰ってカンジ…
立ち上がることすら出来ない負け犬なんだよ…私。
それにしても社長はカッコイイです。この頃の社長ってまだ萌えるカッコよさはあんまり感じないんですが、それでもカッコいいです。カッコいいなぁ!(しつこい

ジャンプに気をとられて「新撰組!」のことすっかり忘れてました…
ぅおおおん折角の池田屋(前編)なのに!見逃したーーー!!
すごいショック…すごいヘコむわ…

そしてそれらを犠牲にしたジャンプ感想。

イタチ出るよ!
買うよアタイ、ナルティメット2
予約して買うよ。予約特典絶対手に入れるよ!
まぁ、アレです。いのが使える時点で買いなんですけどね。
2は30人くらい?使えるとかなんとかって聞いたので楽しみです。
下忍ルーキーは一通り使えるみたい。キバ使えるよ!ヤッタ!
綱手さんも使えるのかナァ…三忍はつかいたい。
あといい加減カブトは普通に使えていいと思うんですけども。…ムリかも。

あとアニメ遊戯王。
ネクストジェネレーションってアニメのことだったのね。
養成学校ってなんだよ…
もしかして海馬が理事長!?ぇええぇえ!それいい!
どんなのか気になりますが、城之内が出るならいいです。満足です。お願い出して。

ナルト
万華鏡写輪眼キモい…
なんか、すごくキモくないですか?アレ。
お母様すごくいい感じでよかった。
しかもお父様とも割と円満?いい夫婦なのかな
こんなこと言うのもナンですが、お父様がお母様を庇うようにして覆いかぶさって亡くなってるのがすごいイイナァって思ったんですよね。
父親としては如何なものか、でも夫としていい夫ならそれでいいや、うちは父。
で、おにーちゃんには全部演技だったよーと全否定されたワケだが、
なんか、なんかなぁ…ほんっとワケわかんないんですが、このにーちゃん。
言ってることやってることイマイチ信用できないんだよナァ…
万華鏡写輪眼の発動条件が「もっとも親しい友を殺すこと」らしいのですが、
安心してサスケ。キミにそんなのいない。
といいますか、シスイさんの事件はこれに絡んでくるんですか?
なんか、イタチに慕われて、もっとも親しい友で、殺されちゃうなんて、すごい贅沢なような…

デスノ
月が…月かわいい…!
「お…女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ」
かわいいなぁ月。
Lに「初めての友達」とか言われてキュンとなっちゃう月かわいい。
「大学休学されて寂しいよ またテニスしたいね」
かわいいよ月、かわいいかわいい
なんかヘンに月がLに情を入れてしまうのはチョットなぁ…ってカンジです。

やっぱり最近リボーンが楽しいですよ。愛人だって!


そういえば昨日二ヶ月ぶりに車乗りました。
なんとか大丈夫だった。安心。
学科が終わったのであとは実習のみ。ガンバル


 < 過去  INDEX  未来 >


早貴