2004年02月12日(木) 遅くなりましてハピバ

部屋を片付けたいのだけどまったく終わる気配なし。
片付け始める前よりキタナイですよ今。

前に描いておいた絵をトップに持ってきました。
いつまでもクリスマスなのは忍びないしね。
初心に戻って海馬と城之内。
しかもペインタが使えなかったのでめずらしくフォトショップ。
久しぶりでよくわかんないカンジでしたが、レイヤーを何枚も使えるのはやっぱり気が楽でした。
ギャラリにアップするのが面倒なのでコレマタ当日に描いた城之内お誕生日絵もここでさらしてみる。→→→城誕


話変わりますが、『マリみて』ってムチャクチャ展開早くないですか?
シンデレラの本番もスっとばすし、選挙の演説もスっとばすんですよ…
ここまでくると爽快ですわお姉さま。
早く花寺メンバーが見たいですわ。
わたくしロサ・フェティダ・アン・ブゥドゥンのプティ・スールが好きですの。ぶっちゃけ由乃さん。属性は攻っぽいけどかわいいです。

今日のアニメ最遊記のうら最にちょっと萌えさせていただきました。
だって…悟浄が八戒に枕投げたんですよ!か…かわいい…!!
カミサマご光臨でしたね。カミサマは好きです!


 < 過去  INDEX  未来 >


早貴