フ ラ ン シ ス だ っ た … !
ようやくナージャの三角関係にケリがついた…んですよね? あーやっぱフランシスなのかぁ… いや、別にいいんですが。 いいんですが、キースがかわいそう。 絶対キースの方がナージャに尽くしているのに。 なんかこう、私ら視聴者はキースがナージャのために影で如何に頑張っていたのか知っているだけにやるせないよね。 ナージャの為に鞭で打たれて拷問受けたんですよあの男。 私キースが拷問受けてまでブローチ取り返した時は「ああ、キースとくっつくな」とか思ったんですけど。 ただ、ね。キースがすごく頑張ってきたもんだからキースに親身になってしまうのですが、私はフランシスで構わないのですよ。うん。 っていうかキースってどのあたりでナージャのこと好きになったんですか? 最初からですか?私第一話見てないのでなんとも言えませんが。 フランシスみたいな甘ちゃんもね。大事だと思うのですよ。 というかですね。怪盗黒バラはやりすぎですよ。確かに、ドロボウはいけないとかってキレイごとなんですけど。 ただ考え方としては、フランシスのキレイ事が好きなんです。貴族は貴族なりに力になれる方法があるのではないかと。ノブレス・オブリッジ万歳!! 貴族ってのは枷にしかならんかもしれませんが、その枠の中で頑張ってるフランシスが好きです。 お金寄付すりゃいいってワケじゃないのはわかりますが。でも世知辛い話最初にお金ありきでしょう。身分の低い人に貴族が出来る最大の貢献はやっぱり寄付だよ。偽善じゃあないだろう。
で、アレです。 双子につっこみたい。 「どちらの提案が正しいか」ってのと「どっちが好きなのか」っていうのは一緒にしちゃヤバイ。 私、やっぱフランシスの考え方のほうが正しいと思うんですが… でもそれと好きな人とじゃ別の話じゃなかろうか。 アレは脚本上フランシスを選ばせるためなんでしょうか… あとアレだ。キースがフランシスを殴って、フランシスが「兄さんはすぐ暴力に訴える!」とか言って殴り返すじゃないですか。 思わずお前もナ!!とかつっこんじゃったよ。 おかしな双子ですなぁ…似たもの同士ですなぁ!
っていうかジュリエッタさんがちゃんとレオナルドとくっついてくれたみたいでよかったですよ。 アントニオも気になりますが。 メリーアンもかわいいですよね。
それより私はてっきりプレミンジャー公爵のもとへは今迄ナージャがふれあってきた数々の男どもを従えて行くのかと思ってましたんですが。 兎にも角にも鍵を握っているのは間違いなくフェルナンドお坊ちゃんでしょう! そうでしょう!?
|