絵板見れば一目瞭然ですが幻想水滸伝にハマり中。
主にシュウさん。
今日は3をお休みして、1と2のエンディング見に頑張ってました。 2のグッドEDがねー シュウさん最高なんです。
あなたの軍師としての最後の言葉です。 お気をつけて、コウラン殿。(注:コウランはウチの主人公の名前)
カッコイイ… シュウさんかっこいいよ… 自分の才能を金儲けのために使おうとした設定なんて忘れそうだよ… アップルに土下座させたり、ありもしない銀貨をドブの中で探せと言われたことももう懐かしい。
ティント逃亡イベントも見ちゃいました。アレです。 外伝に読み込めなくなった元凶の。 まぁいいです。もう済んだことです。 軍師の平手打ちも拝めましたし。
そんなワケで3はほっといて、今必死こいてシュウさんを仲間にするイベントまでプレイしてます。今はノースウィンドウです。ネクロードです。 あと一歩です。頑張ります。シュウさんに会いに行きます。
幻水絵とかも機会があったら描きたいですね。
っていうか今気づいたんですよ。 自分の誕生日まで一週間て。 イコール…
今日、両親の結婚記念日だ… 忘れてた… 多分当人どもも気が付いてない。
|