2003年10月23日(木) 漫画とかなんとか

今日は晴れたので買い物行ってきました。

服とか。
色々。

あとエピGの二巻が欲しかったのでついでに本屋へ寄ったのですが、近くの本屋には限定版がおいてなくて参りました。
ついでだったので横浜のアニメイトに寄ったらあったので買いました。
表紙のシャカは怖いです。
折角アニメイトまできたので、ついでに何か面白いものはないかとウロウロしていたら、キングゲイナーのムックを見つけたので買ってみた。
ちなみに同人誌もあったのでちょっと悩みましたがそれはやめといた。
最遊記のグッズのとこを見たら外伝モノが結構あって思わず本気で買いそうになりました。
外伝には見境ないです私。

家に帰ってまずエピGのポストカードを…
童虎がおもったよりかっこよくなかった。っていうかもしかしてずっとあんなカンジで描かれていたのかしら。もっと線が細いカンジだと思ってました。
アフロは美人でした。
ロスの、射手座の聖衣は豪華ですね。
カラーマンガ。シオンがびっじん。ムウより美人だと思った。てかカワイイ
アレだけみれば童虎×シオンだったかもよ!
内容。
デスマスク「いい気味だ!!!死ね 死んじまえ!!!」
HAHAHA。アンタおもしろいね
黄金はイマイチ親しいのかそうでないのか微妙…ミロはかわいいね。
っていうか2巻のあの内容で限定版の表紙にシャカが来る理由がわからない。
次の限定版の表紙は間違いなくカニだね。

キンゲのムック
語るべきは最終話の初稿(?)シナリオ。
全く違うものである。
サタンゲイナーって??
っていうかすげぇゲインゲイナーゲイン。
なにコレ、スゲェ見たいよ!!アニメで!!
もしこのラストだったらゲインのコートを着たゲイナーが見れたのか…ああ、勿体無い!!
でも全体的にはアニメの最終話のほうが好きなんだけどね。

日本シリーズが盛り上がっておりますね。
ガンダム種で言うバルトフェルトvsムウ・ラ・フラガ
星矢で言う童虎vs魔鈴さん。
なんかカノンvsラダマンティスっぽいのは気のせいです。

明日は大学サボる予定です。


 < 過去  INDEX  未来 >


早貴