やっとこ逆転裁判2クリアしました。 最後の証拠品突き出したあとにアドバンスのパワーのとこが赤く点灯し始めて色々あせりました。
取り敢えずネタバレなんで反転。
えっと、四章長かった… っていうか最後のほう一体どうすりゃいいのかわかんなかった。 一体どっちに味方していいんだかサッパリ。 御剣もどうしていいんだかサッパリ。 時間稼ぎなんぞやってないでとっとと無罪にして検事控訴しろ。とか本気で思いました。 今回御剣の協力をあおげたのが誠に嬉しかったデス。っていうかなるほどクン結構早とちりでヒドイ男だよね… で、今回のヒットは霧緒嬢でした。ヴィジュアルも良い。性格も良い。もう大好き。そしてカワイソウすぎる…だって犯人じゃないのにひたすら犯人扱いですよ。成歩堂がオートロさん無罪にするの責められていたが寧ろ霧緒さんにチクチク口撃してたのがムカっと…訴えようよ…霧緒サン… 御剣さんも大変キビシかったしね。 あと途中で成歩堂と御剣の友情展開に入ってアレ?とか思いました。ずっと真宵ちゃんの心配とかしてたのに「ぼくは御剣を信頼してたのか!?」って え。今考えるコトなの!!?? つかヨリ戻して終わり(笑) で、冥たん。 今回私を一番悩ませていたのは、果たしてナルメイか?ミツメイか?ということでした。 プレイ前はナルメイ推奨でしたがやってるとどぉもミツメイ… 最後の最後で泣き顔を見せて「やっぱりミツメイなのねぇ」と思った矢先に微妙に変化球な成歩堂への告白。(違う) どっちなの!?冥たん!!! っていうか御剣が狩魔一族にカウントされてましたよ。否定しようよ。 やっぱアレですか?狩魔一族は新年とか召集かかるんですかね。
冥(着物)「おめでとう。パパ」 豪(着物)「おお冥。アメリカからよく来たな。お前の活躍、我輩の耳にも届いているぞ。」 冥(着物)「フフ、当然よ。」 で、そんな一族についていけないレイジ(黒いハイネック)。
みたいな。 あ〜貴族衣装じゃねぇや…しまった。
えと、兎に角冥ちゃんはどっちのことが好きでも、それは片方に見せ付けてるってカンジかも。アカンベーって。 次作ではどんなカンジなのかしらね(出演強制決定)
いやいや今回も面白かったデス。法廷の御剣はキビシかったけど。 花南ちゃんアリガトウデシタ〜〜
みっちゃん最高!!!
そんでもって盗賊王バクラも最高!!
|