2002年09月05日(木) 冷え性なのだ。

昨日ストーンオーシャンの単行本二冊とミスフルを買って、今日はストーンオーシャンをまた二冊買ってついにストーンオーシャンが今まで出ている分揃いました。
おめでたう。

取り敢えずミスフルなんですが、よくよくオネーサンがたの質問に答えてくださってます。
あの一話で天国フったオンナノコの彼氏とか。
私も気になっていたので嬉しかったり…うん、長戸クンとかって無難でそれらしいですね。
つか改札に酢こんぶネタすっごいツボったんですが、私…
…鹿目サンのプロフィール…カワイイ…暗いトコ苦手なんだってさ!!
カーワーイーイーーーー!!
似顔絵コーナーを見る限りやはり牛尾キャプはキリスト教徒らしい…
そうか…蛇神センパイは寺だしな。うーん浪漫だね。(何が)
やっぱり牛尾キャプは保父さんぽくっていいですね。
本命カプは犬辰です。

石海〜〜
え〜13巻では六部でのジョルノ・ジョバァーナの登場を期待させるコメントがございましたが、私は無理だと思ってます。
期待しません。以上!!

…コレだけだとさみしいので自分で六部キャラに順位を付けてみることにしました。
自分の好きなキャラの順位ですね。いや、無駄だし独りよがりなんでそっとしておいてください…
六部で一番好きなのはエルメェス姐さんです。男勝りだなぁ…ってカンジでしたが最近は徐倫のほうが漢でかっこいいですね。
二番目は迷いますが、エンポリオです。かわいいです。
惜しくも三位は我らがウェザー・リポート。…つっても記憶がないほうです。
四位は徐倫。五位はF・F。六位はアナスイですね〜〜
因みにプッチ神父を入れていいなら徐倫の前に入ります。そんなカンジ。
ちなみに徐倫って特定の男性とくっつくのでしょうか?
私の一番の希望としましてはエンポリオなんですが、無理でしょうか?
と、いうか仮に期待していないけど六部にジョルノが出てきたとしたらそれはもう徐倫の婿になる為に再登場した。と見なしてよろしいんですよね?
どっちもダメだったらやっぱりウェザーがいいなぁ…記憶喪失の。
ごめんね。アナスイ。(つか私、アナスイ×FF好きだったなぁ…)
え?ウェザー×アナスイ…?
び、微妙〜〜〜

六部の最後は無事に意識を取り戻した承太郎と徐倫の抱擁を期待してます。
そんで承太郎と徐倫のママにヨリを戻して欲しいなぁ…つか再婚とかまではいかなくても信頼は取り戻してください。
…ジョセフの生死が気になるよ…


 < 過去  INDEX  未来 >


早貴