2002年05月17日(金) 思うところあって。

大学の帰りに遊戯王のOCGで16日に発売したばかりの『新たなる支配者』を購入。今回はデザインが新しくなっていてテキストスペースが広くなっています。
安く売っているヨドバシカメラでの購入を狙っていたのですが、何故か箱入りでしか売ってない。流石に大人買いはダメ!!サキ!!
仕方ないので本屋に行って
「すみません…このカード2つください…」
と店員さんにお願い。ゴメン『遊戯王』の名は出せなかった…

帰って早速開けてみる。
…特にすごいカードはない…チ。
2パック目………

当たった!!!!
地獄詩人ヘルポエマー!!!


本屋の兄サン!!ぐっじょぶ!!!!

思わずアイカちゃんに感動のあまり電話しちゃったじゃないの(いい迷惑)

だってだってヘルポエマーだよ!!
私があんなに欲したヘルポエマーが我が手に!!
我感無量也。
社長が青眼を魂のカードとするなら私はヘルポエマーを魂のカードに!

ポエ〜〜

---------------------------------------------------------------------

さて、今日は神咲嬢にジョジョを読ませていただきました。
ついに2部終了です。

あぁ!!シーザー!!!!

ヤバ、感動した。涙ちょちょぎれる。
なんかねなんかね、シーザーかっこいいよ…
ジョセフとは一応喧嘩したままなワケだよね?
いや、そんなんお互いに忘れてるっぽいけどさ。
あ〜シーザーかっこいいよ…
なぜ死ぬ…

つか、最後に「ジョセフが生きてた!!」
ってみんなで喜び合ってる姿を見て、
FF8でジタンが生きてた!!って
ビビが死んだにもかかわらずみんなで諸手をあげて喜んでいてビビの話題には一切触れなたっか悲しいエンディングを思い出すのは私だけですか?


 < 過去  INDEX  未来 >


早貴