◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

雨降り
2006年03月22日(水)

たまたまなんですが、マンガ見てもアニメ見てもその他を見ても
誰々が死んだだの、絶対助からないだのと悲しい話しばかり見たら
ちょっと凹んでしまいました。
端から見てもおかしいくらいだったらしいので、ちょっと反省。
大人としてしなきゃいけない我慢ってあるよなぁ。

土曜日はお友達のお家にお泊まりに行く予定なんですが、
次の日、解散になったらちょっと行きたいところができました。
最初はやっと開園になった神戸の花鳥園に!と言う予定だったんですが、私の希望で決めちゃいました。
いや、平日に一人で行ってもいいんだけど、きっと寂しくて泣きたくなるからと言われたのです。
やっぱりそうかなぁ(´・ω・`)
お友達には、思い付きが急な話だし
予約して遊べる本格的な方は5月まで満員らしいので、あえてお誘いせず突発で行く予定です。
地図とか印刷しないと。色々楽しみです(*゚ー゚)


☆☆★今日の晩ごはん☆☆★
・ごはん
・切り干し大根とワカメのみそ汁
・豆腐と野菜の炒め煮(豆腐・ほうれん草・白菜・ネギ・シメジ・エリンギ・鶏挽肉)
・豆腐のふわふわ揚げ(枝豆・ひじき・青海苔の3種)
---------------------------------------------
豆腐ばっかりだー。買い物行ったときは全然気づかなかったよー。



OLD*   NEW*
目次ページ