◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

夢に出てくる
2006年02月21日(火)

A氏が通勤中、会社でもらったフリーペーパーに載ってた数独に夢中になり
ムキョームヒョー苛つくぜ!状態らしいので、試しに2人で攻略。
すごい大変だった…(゚д゚;)
ご存じ無い方はコチラをみてね。

途中ずるして私だけ答えを確認。おかしいと思ったら既に回答間違えとるやないか!
ということで間違えてるところ消してもう一度やり直し。
直感で「ここは6だ!」と思って(しかもそれが合ってて)も、理論的に説明できないときは書いちゃ駄目!とかいうルールを決めてガリガリ。

一時間くらいかけて何とかクリアして「夢に出そう…(;´Д`)」とか言いながら寝たんですが、本当に夢に出ました(笑
ゲームでは「テトリス」と「ZOO KEEPER」以来だわ…。


☆☆★今日の晩ごはん☆☆★
・ごはん
・ワカメと豆腐のみそ汁
・かに玉
・ちくわとタケノコの煮物(ちくわ・タケノコ・シメジ・ワカメ)



OLD*   NEW*
目次ページ