◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

もっと優しく(;´Д`)
2005年05月30日(月)

実際は昨日見た夢なんですが、知らない男の子に告白されました。
↑コレすごく短くまとめるといい話ぽいんですが、実際はかなり微妙な内容なのです。

てぽてぽと一人道を歩いていると、後ろから自転車に乗った学生さん(制服を着ていた)がしゃーっとやって来て、私の横で止まったのです。
「?」と思いそちらを見ると当然だけど知らない男の子で、いきなり「今度デートして下さい!」と言ってきたのです。
とにかくビックリして怖くなったので無視して歩き始めると、その子はなぜか私を呼び止めるために、声をかけずに体操服(とにかく大量だったので何かのユニフォームとかも混ざってた様な?)を全力で私に投げつけてきたのです。
( ゚Д゚) 彡==○□)゚Д)、;'.・ ←絵文字で言うとこんな感じ?
とりあえず私は「ブフッ(;゚□゚)」とか変な声を発しながら前のめりに倒れ込み、
何でこんな目に?とか混乱しているともう一度「今度デートして下さい」と一言。
ひどい話やで…と思っていたら目が覚めました。

どうしてこんな夢見たのかなぁ。っていうか夢の中くらいいい気分にさせてよ(泣


さてさて、今日は某衣装とU嬢へのプレゼントが届きました★
あっ衣装の方はMY誕生日プレゼントとは別です。ただの衝動買いです(笑
スニーカーをどうやってお安くget仕様か頭を悩ませちょります。
きっとコレを履いてるんだろうなーっていう設定にぴったりなのを見つけたのですが、
私普段からスニーカーって履かないので、お高いのを買っても宝の持ち腐れになりそうなのですよ〜。
むむむ…。


☆☆★今日の晩ごはん☆☆★
・マグロ丼
・大根とネギのみそ汁
・豆苗と豚肉の炒め物
----------------------------------------------
マグロがね、200g・280円が5割引だったんですよ(*゚∀゚)=3





OLD*   NEW*
目次ページ