◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

うーん。
2005年05月19日(木)

変な夢日記。
どこか、10階建てくらいのビルの4階にあるゲームコーナーで遊んでいると
吸血鬼に襲われそうになるのです(唐突すぎ
とりあえず走って逃げ出したのですが、どうもその吸血鬼から本当に逃れるためには誰かに私の名前を呼んでもらわないといけないらしい。
とりあえずA氏を捜そうと、たまたま目に付いたエレベーターに飛び乗り上の階へ。しかし見つからない。
じゃあ下か?とそのままぐいーん。
扉が開くとそこは地下駐車場。うひ、このまま外まで走って逃げるしかないのか!?
と思ってたら、隅っこの方に人影が。
缶ビールをこっそり飲んでるNちゃんでした。で「お、さちかぷどうした?」と聞かれ、名前を呼んでもらったんで私にかかった呪いは解けたのです。
めでたしめでたし。

…意味わかんないよ!(ここで目が覚めた)
いや、8日のイベント後、中華街に行ったのが楽しかった〜とか言う辺りから最近得た情報を元にして夢が出来てるのは分かるんですけどね。
吸血鬼なのはカプコンから『ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション』というのが出てるのを2日前に知ったからじゃないかなぁ。我ながら単純ね(´-ω-`)


☆☆★今日の晩ごはん☆☆★
・ごはん
・ワカメとネギのみそ汁
・レタスと豚肉の韓国風炒め(昨日の残り)
・春巻き2種(買ってきたヤツ)





OLD*   NEW*
目次ページ