僕の楽園...ichiri

 

 

オタオメでございます。 - 2006年06月17日(土)

近ごろさっぱりです(笑)
なんかねー、嵐のコンサートもさー。
落選とかねー、振り替えとかねー......。

そんでPG発売とかあったりするとさー。なんじゃ、そら。と(爆)

なんかいいことあるかなーと思いながらいましたけどね、
近ごろジャニ関連さしていいことなんてねぇし!
って状況だったんでついつい日記更新できなくてねぇ。

という感じでしたが。

今日は今日のうちに書き記しておきたいことがあります。


嵐・ニノ&風間俊介くん、後関くんオタオメ!!



と。(笑)

ていうかホントにねぇ。
こんな日に嵐ネタ1個もないなんて! ってところですワ☆
しかもこっち今日雨だし! (1日中な!!)
これが関東ならまごまごとか放送あってウフウフ言いながら見られたのになー。
BSフジでやってくれたらいいのに。ていうか721とかでも可。
とにかくリアルタイムに近い状態でみたいんです!
もうね、
全然足りてねぇよ!!


これで完全地デジになったらテレ東番組を放送してくれているテレビ大阪が
視聴負不可になるのでますます足りなくなるよー(泣)

ジャニさん、近畿地方にも貴方の力をきっちりみせつけてやってください。
そしてとりあえず、風間くんにもっと踊る仕事を!歌う仕事も!!
できたら演技と同比率で!

正直こちらにきて生活について大きな不自由も大きな不満もないけれど
ことジャニーズに関することについては不満だらけだ。
テンション維持できないんでどうにかしてくれ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail