僕の楽園...ichiri

 

 

ミッチー...。(ヒトコト追記アリ) - 2006年05月26日(金)

どーもー。ハンドルネームで嵐解析したら
「ichiriの2%は櫻井翔で出来ています」言われたichiriです。
みなさんいかがお過ごしですか?

僕は今ちょっと寒いです(爆)
噛むコラーゲングミ ぷる○るんを食べたら歯ごたえがなくてがっかりもしています。
(しかも猛烈にカロリー高ぇっ!!ふざけんな。)
急にハリボのコーラ味のグミが食べたくなりました。

今日は山PのMステだね!
でもその前に「わが輩は主婦である」を見ちゃったよー!
ギャ! 恥ずかしい!!

だって元王子・ミッチー出てるんだもん!
いつも忘れちゃっててやっと見られたんだもん!

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


八雲樹?だっけ? あのドラマ以来のコミカルなかわいいミッチーを拝見できて
非常にうれしいんだけど! だけど!!
そこはかとなく「庶民派」な出演者の中で
ミッチーだけホントにキラキラしちゃってて「非庶民」なんだよーー。
昼ドラ特有の「やっす〜ぅい昭和の香り」から相当外れてる。
きっとミッチーもそれなりに抑えているんだろうけど、
それでもなおキラキラしたものが芳しく香ってくるのはナゼだ!?

うはーん、気になって気になってしょーがなかとよ〜〜。

きっと恥ずかしくて痛くて痛くて見ていられないと思いながらも
月曜日になったらチャンネル合わせちゃう、俺。

ビバ☆ミッチーのキラキラ地獄。
そして今日の夜はMステで山Pのキラキラ地獄だー。
ヤッターーぃ!(←?・笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヒトコト追記☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山P、タモリの暗示にかかってしまったね。
かわいらしくてたいそう宜しかった。
が、せまそうだったね、なんだかさ(笑)

ていうかね、山P。
きっとタモリと徹子は空気読む気ないとおもうんだ。僕(爆)

以上でござる。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail