僕の楽園...ichiri

 

 

NEW - 2006年05月22日(月)

お久しぶりでございます!
あなたの、あなたのichiriでございますぅ (-э-)ぶちゅぅっ☆

えっと、結局NEWマシンさんがやってきまして(笑)
白りんごちゃんの一番新しいコちゃんです。
画面がエラクきれいでノートなのに一個一個のキーが
ちょっと間隔あいていて打ちやすい、とってもカワイコちゃんですよ。
しかもなんだか画像読み込むの早いし☆
容姿がいい上に頭もいいなんてまるで漫画の転校生みたいなコですよ。

やっとネットのお気に入りとかアド関係をえっちらおっちらお引っ越ししましたんで
これからまたこっそり日付詐称日記とかあげていくかもしれません。
そんときはよろしくどーぞ。

ってせっかくなので本日の出来事をヒトツ。

昨日風間さんの告知メールがお届けされたので
今日夕方18:00から何度もジャニwebさんにアクセスしてしまったよ!
時計とにらめっこしながらジャストから一分おきにNE!

18:07分にやっと更新されて風間さんの「ヌルイ」とかではないらしい
期間限定連載を読めました(笑)
ふぅ、良かった。
何がって。うちの白りんごちゃんがNewマシンになっていてくれてだよ?
じゃなかったらこうして初日に(あり得ないくらいの気合いを入れて)
何度もアクセスしちゃったなんてことカムアウトできなかったじゃん!



↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


そんなこんなでやはり未だに風間俊介くんのことも応援しています、
相変わらずの三つ子魂炸裂なオイラでございました。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail