僕の楽園...ichiri

 

 

新情報(笑) - 2006年05月12日(金)

僕にはここんところ気になることがございます。
日記をさぼり続けた半年、そしてその前も。
つまりここ一年以上の間にですね、毎日のように
とある人名の検索からこの業務日誌をご覧いただいてるようなんです。

一応説明させていただきますと
業務日誌がお世話になっているエンピツさんには自分の日記が検索にヒットした場合
どの検索エンジンでどのような検索ワードでヒットして
ページを開いてもらったのかがわかるシステムがあるんですね。
とうぜんどこのどなたが検索したかなんてことはワカラナイから
これからも安心してどしどし検索してね(笑)

ま、そんなこんなで
おかげさまで現在、その人名をヤフーサーチにいれますと
かなりの高順位でここにたどり着いちゃいます(笑)
一年以上かけて順位が上がっていってますからね、ちょっとね、
なんつーかこう、有線からブレイクした演歌歌手キブンでしたよ。

さて。その人名、どなただと思う?


「金杉太郎」さん なんですよ(爆)

いや、(爆)ってこたぁないんだけど。
もうね、毎日毎日僕のリファラにこつこつと1回、多い時は3回のこってるんだよ。

僕ね、自他共に認める「金八先生」フリークなんですよ。
で、初期「天までとどけ」フリークなんですよ。
なので両方に出演してた彼の名前でいらしてくれるのは非常に嬉しい!
しかし! 金八の話を書いたときに一度くらいしか彼のことは書いてないのに
毎日その記事を読んでもらっているのだろうか?
新しいネタなんてないのに? ......ちょっと悩んだ。

おもろいンか?それ(笑)

いや、面白いわけがない!
仕方なしに毎日検索しては、うっかりここにきちゃうんだろう!

で、僕ちん調べましたよ。(暇人だからな!)

正しくは金杉太朗さんでした。(ぶっふぉ〜!)

現在希楽星というプロダクションに所属されているようでございます。
宣材写真と公式プロフィールがサイトの紹介ページからみることができますので
検索でいらした方、ぜひ、ごらんくださいませ。
僕のモニタだと左から二つ目の列で下の方にお名前があったので
お名前のところをクリックしてください。
含羞んでるような笑顔のふわふわアタマの金杉くんの写真が眩しいです。

もうね、あんまり毎日毎日ひっかかるからさぁ、
しずかちゃんと「どうするよ、ご本人さんいらっしゃーいだったら?」などと
考えてみたんですけれどね、
よくよく考えてみたらその場合
「つか、俺の名前は太朗なんだっちゅーーの!(怒)」
というお怒りによる検証検索になっちゃうんで(笑)
僕の脳内イメージの金杉太朗くんはそんな人じゃないんで却下と。

つまり、それほど気になっていた人なんだろうなー。ということで。

もしくは一回それでここにたどり着かれた不運な方が
毎回その検索ワードでいらしてくれているとか。

とても大好きなのに情報が少ないから、わかっていても
ついつい新しい情報はないのかと検索して僕ンとこにいらしてくれてるとか。

そんな予想に落ち着いたわけですよ。

なので、できればですね。
俺なんかより断然、金杉太朗くんのファンだという熱意溢れる方は
できれば彼の事務所にお問い合わせ願いたい(笑)

そしてこの業務日誌のタイトルは「僕の楽園」です、
覚えてくれたら嬉しいぞ(笑)と。

そして万が一ご本人様の自分ネーム検索だったのだとしたら
長い間間違って名前覚えていてホントにすいませんでしたと、深く、深くお詫び申し上げる次第でございます。


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加




↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆




ていうか、今日だけはドッキリメィルとか絶対にしないでくれよ!!
これ以上悩ませないで、頼むから(笑)



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail