僕の楽園...ichiri

 

 

久しぶりにオンタイムでみたよ。 - 2006年04月04日(火)

学校へ行こうMAX(んまぁーーーっくす・笑)

坂本くん素敵に可愛らしかったデス。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


ってジョークでも断言した、その姿にヤられました(爆)
ちょっと素敵すぎませんか?その34歳現役アイドル☆

そして今、なんだかんだ言いながら聖くん出演「たくさんの愛をありがとう」視聴中。
桃井さまステキング☆
聖くんは...今のところ(PM9:20、9:50頃)正直ミニ押尾みたいなカンジ(泣)
でもカウンセラー室のドアを開ける時のへらついた顔はとてもヨカッタ(笑)

やっぱりあの眉であのアタマじゃそんな役しかこないって。できないって。
誰でもイイから彼に教えてあげて欲しい今日この頃です。


そして。
チケット交換を介して現在メル友に昇格させていただきました
ブロガーAさんよりバトンが回ってきたので
(よもやそんなことが自分には起こるまいと油断していた僕)回答いたします。

ていうかもう僕の方はゴールでございます(笑)
ずっと回してきた方々ゴメンです。

ではでは...

1.回す5人を最初に書いておく。

ガラ悪いんでお友達少ないんです、しかも日記ブログをしているお友達で
なおかつジャニ友なんて(よよよ...)

2.お名前は?

ichiriです。

3.おいくつですか?

厄年まっただ中でございます。

4.ご職業は?

無職(笑)ですがニートでもプーでもありません。

5.ご趣味は?

一人遊び(爆)
あー...読書とか手悪戯とかそんなとこです。

6.好きな異性のタイプは?

理想は わかりやすくてインチキな香りがする人 です。

7.特技は何?

暇つぶし☆デス。

8.資格何か持ってますか?

珠算検定、文部省の書道ペン字検定、普免、教員免許、販売士なんとかってのも
取得しましたよ。ほぼ持ってるだけです(笑)

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

甘いものと辛いものとしょっぱいものが好きで
嫌いなものは「枚挙に暇が無い」くらいですが
スシネタでいうと ウニ、イクラ、甘エビ、トロ以上のマグロなどは
できれば丁重にお断りしたいです。

10.貴方が愛する人へ一言!

なるべく早く帰ってきてください。

11.回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介をお願いします。

すみません、僕でゴールでございます。
罰ゲームとかあるんですか、これ?(笑)
あと、ごめんなさい。
最後まで答えて気がついたんですが、これジャニバトンじゃなかったですか?
ひょっとして。(爆)


↑エンピツ投票ボタン
My追加




励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail