経る時・・・

もくじ|かこ|みらい

日が経ちました。「経る時・・・。」を書き始めて 日目です。


2004年02月09日(月) うーむ。歳とった・・・。

昨晩、掃除してたら、期限切れの免許証が出てきた。

地方により違うようだが、東京都公安委員会は、3カ所、孔明けして、
返してくれる。

一番最初のは、昭和59年12月19日 ということは19歳の冬に免許を
取得してるということか・・・。

今回のは5年更新になっているから、現在まで5枚ということだ。

一番変わったのは・・・。肥ったことだろうか(/_;)

平成2年のなんて、顎が尖ってるぞ・・・。過去の栄光か?


☆文末に、体重とBMIを書くことにした(爆)◇印がそう。
 一ヶ月後から、グラフ化。
 ただ、気が付いたのだが、一般成人と同じに落とすと、たぶん、倒れると
 いうことだ。力仕事故、肩周り、胸回り、下肢の筋肉が付きすぎている。
 とりあえずBMI値が、25を切るくらいまで、やってみよう。

25.0というのは、適正値ギリギリ。68kg あと、3�圓�・・・。



◇71.0kg BMI:26.1


黒猫 |MAIL |掲示板[黒猫の住処]