経る時・・・

もくじかこみらい

日が経ちました。「経る時・・・。」を書き始めて 日目です。


2001年12月15日(土) 勘違いされてた(^^;)

お互いの気持ちが、最後まで判らなかったのは、σ(^^;が主宰者だということも
有ったと思う。

それと、Sさんは、σ(^^;が古株のYさんとつき合っていると思っていたらしい(爆)

Yさんとは、95年にサークル参加して以来のつき合いで、サークルでは先輩です。
一時、私の父が病気の時、話を聞いて貰ったり、逆にYさんのお父さんが、同じ
病気になったときに、相談にのったりしたりと、交流は有りました。
SWという同人サークルの人たちを迎えに行ったりしていたから、Sさんは、勘
違いしてたんだね。イベントでも同じブースに入っていたし。

大阪のイベントの帰り、病気の相談で、Yさんの住んでる街に行ったりしてたか
ら、周りのみんなも、同じで、そう思っていたみたいで(^^;)

あぁ、有る程度の年齢になったら、ちょっとしたことでも、男と女としてみられ
てしまうんだなと思った。

確かに綺麗な人ですが、年上(爆)ですし、良き友人だと思います。

○氏の件で、相談にのったりしているときも、主宰者として親切なのか、
さかい個人としての感情なのか、Sさんは判らなかったらしい。

Sさんに告白した時も、「Sさん、驚かないで聞いてくれるかな?」
と切り出したら、彼女は、3つのことが頭に浮かんだそうです(^^;)

1、もう、○氏とのトラブルで疲れ果てたので、サークルを出て言ってくれないか?
2、Yさんと婚約することになった
3、Yさんと結婚することになった

(・・;) どれも、言うわけないだろ〜(爆)

まったく、大体、2,3はそうだとしても、何故、Sさんに、面と向かって
言わなければならないのだ? 勘違いも、ここまで来ると・・・。

車停めて、話を切りだした時も、「ここから歩いて帰れと言うことか?」と
思ったらしいし。

Sさんは・・・。にぶいよね・・・。 きっと(汗)


注)結局、どうした弾みか、2004年6月 Yさんと結婚しました。2006年加筆


黒猫 |MAIL掲示板[黒猫の住処]