m+diary...

 

 

1週間前の話 - 2011年04月29日(金)

復興支援ライブに行ってきました。



市 役 所 な う

というH氏のツイートを見て友達と慌てる。
これは…来る!!
ということで彼ら発見。

O氏に来てくれたお礼をしつつちょっとお話して、H氏と握手して終了。
O氏から、
「市 役 所 に 行 っ て き た か ら ( キ リ ッ 」
とお言葉。
皆で義援金納めに行ってくれたんですよね、ありがとう(つд⊂)

その後友達とも何故か握手w(良かったね!がんばったね!の意


ライブは…もうこれはベストかと。
やっぱり色んなアーティストが出るイベントだから
そういうセトリなんだね。
彼らの登場時に起きた歓声が大きかったので、
周りの人たちが「すごいねー」と言っていた。
だってすごいんだもん!!!!
MCはほとんどないけど、スピード感溢れるプレイに感動しました。
J氏がぴょんぴょんしてたのにはビックリ。


その後。
友達がH氏に手紙を渡していなかった!ということで
お見送りすることに。

彼らにありがとうと伝えて
私も、自分のツイでH氏に調べてもらったことがあるので
お礼を伝えたいと思い、珍しく自分からH氏に話しかけた。
いつもは顔なんて見れないけど、今回はちゃんと目を見て話した!
そして当然ながら、

目が合ってるーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

彼は「よかった」と言い残して去っていったけれど
もうありがとうありがとうありがとう!
これでしばらくはぽやんとできます(゚∀゚)
ライブもしばらくないけど我慢できる!(予定

そしてね、超珍しいことに
O氏が車に乗り込む時にこっちを見て
「ありがとう」
と言ってくれた。
東京じゃこんなことなかったよ!
こっちから声掛けてもちょっと頷くか「うっす」くらいしか反応がないんだけど
今回は特別だったからかな。うん。
ありがとう。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will