
|
 |
| 2009年03月24日(火) ■ |
 |
| けいたいかいたい |
 |
ドコモの携帯って、なんであんなに高いんだよおおぉぉぉぅと、4年以上前に買ったムーバを片手に叫んでいるわたしでございます。 古くなってきたので電池の持ちが悪いのと、カメラが手ぶれ補正でない点以外は、今の機種にまっっったく不満はないのですが、料金プランがアレです。FOMAにしないと、いっちばん安いプランにはできないのでございます。 そんなわけで、シャープの機種でmova→FOMA機種変更15000円オフの適用機種を求めて……みたものの。それでも高いっすよ。わたし、初代の電話は3000円で、今の2代目は2万円台で買ったのよ。なんで売れ残りの905iが4万円もするの?
嘆いていたら、ひとついいのを見つけました。 某駅ビルのショップで、SH706ieが安かったのでございます。 その時は迷ってスルーしてきたけど、帰宅後調べてみたら、ちゃんとブックリーダーついてる。よしよしよしよし!実はこれがわたしの第一条件なのです。 そんなわけで、今週中に機種変だ!レッツゴウ! でも、月日が経ってSH-04が値下がりして一万円台になったら、即乗り替えちゃうかも。
|
|