石田彰に右往左往日記
目次|昨日|明日↑今ならアビスっぽいのがついてくるかも
このたび宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret?」が涼啓的グラミー賞を受賞しました 宇多田もキャシャーンじゃなくてイニDに曲を提供してくれればいいのに moveじゃ役不足! とか言っているとキャシャーンの手刀で体を真っ二つにされそうなので だまっておきます 次点で「Addicted To You」も入ってます どっちにしろ啓介が1人であたふたしてますね
今日はイニD3rdステージ観ました さすが映画なだけあって作画が綺麗なこと! 啓介がめたんこ可愛かった…絵は1stと3rdが好きだなあ 2ndはみんな病人です それにしても今作のライバル役の延年さんが爽やかでした…イニDに登場した数々の 走り屋の中で抜群に爽やかだよアンタ…保典もなかなかのものだけどね 渉アニキ…!
女の子を助けに行くタクミくんはカッコイイなあ惚れぼれするなあと思っていたら タクミくん(主人公)がたくみくん(声優)を追いかけてる所で意識が現実に戻った
明日も宇多田のアルバム全部(除・シングルコレクション)録音したMDを引っさげて 登校してやろうと思います 宇多田…頼むからavexと手を組んでくれなんて言わないよ絶対
ああ〜〜〜27巻〜〜〜〜…(と言いながら布団の上でクロール)(マドカさん!急患です!) ところであたいのバイブル・単行本6〜7巻が見当たりません もしや学校のロッカー…?!
‐‐‐‐‐‐‐
ひっそり啓介一発ゲットです!(わーい)←今頃遅いですが…
喜んでいただけたようで光栄です でもそろそろ変えたい!可愛くないあの啓介…
実は今朝方とんでもない夢をみました。 なぜか鳥さんと二人、一つのベッドの中で(自主規制)でした…。
いま令状取れましたので これからそちらに伺います なんて言ってるあたしも 玄関先で鳥さんに押し倒されて(自主規制)する夢みたことありますけどね…全員逮捕!
今日の日記で一番グッときたのは「エンドレスワルツ」の一語でした… 私を殺しにいらっしゃ〜い!!☆
ジャスト・ワイルド・ビート・コミュニケーション!ジャスト・ラブ! ※混合 あたくしまだエンドレスワルツ観てないどころかビデオ3巻ぐらいまでしか実は 見ていないのです いつか見るけど!トレーズ様が抜群にカッコ良すぎるよ〜!
絵、ザ・メガネ・デイブレイクをリクします!あと智一。
絢爛眼鏡祭は描きたい!と思ってます あの絵好き グラムかわうい メガネ恐怖 ていうか「智一」って「智一」ってことですか…?え?兄沢?ボイスラッガー??
えださんの、眼鏡キャラ(3D含む)ランキングをぜひ!
ランキングゥ〜?んなもんつけられるかーい!とりあえず今自分の中で旬なのは やはりヨンさまでしょうか… でもヨンさまは黒髪より茶髪の方が好きだな〜 最近は3D萌え傾向が強いですね 二次元では絢爛舞踏の死神メガネから目が離せない ちなみにメガネ・オブ・ジブリは「となりのトトロ」のお父さんです メガネ+職業:物書き! ムスカは眼鏡がどうとかいう問題を超越した言わばサンクチュアリに位置するアレな子です
メガネ話が長すぎました すみません とりあえず「ハチミツとクローバー」最高です
私の中では、櫻井孝宏=326(ミツル)+底抜けエアライン(今もいるのか?)のでっかい方÷2
あ〜!分かる気がする とくに底抜けエアラインのでっかい方 それは思った 326の顔を思い出そうとするとU-turnの土田が出てきて正解にたどり着けません…!
「レジェンズ」で可愛い井上和彦を聴きました…オススメです
「レジェンズ」は初回だけ見ました いっつも見ようと思うんだけど見逃します… あのちっこいドラゴンも和彦なのかい?渕崎ゆり子も出てるし今度は見なきゃ〜!
「ホットギミック」しっかりほっちゃんが鳥サンにキスされたり、 ヤスに襲われかけたりしてて意外でした。
ホットギミックはほちゃだっけ クッ おいしいポジションを…! あたし女性声優に生まれ変わるなら(まあ落ちつけよ)久川綾になりたい…
ああ〜最近イニDの世界に浸ってたからメガネ萌えとはほぼ無縁の生活送ってました ウソです 電車の中で黒ブチ眼鏡にノーマルスーツの萌えリーマンと遭遇して幸せでした
|