石田彰に右往左往日記
目次|昨日|明日↑今ならアビスっぽいのがついてくるかも

泉水VS勝真〜朝餉は静かにお召し上がり下さいませ篇〜 初ネオロマンス画 勝真の頭を修正するの忘れたままアップしちゃった なので変なラクガキが… というかこんなラクガキ描いた覚え無いんだけど…ただの配色ミスかしら?? 常々思うんだけど八葉の服の構造が分からなすぎてイライラします 十子〜!! 勝真とか着方が左前なんだけどいいんですかね 母親にも遥かの公式サイトを見せて 「いいのかね?」と問うたら「いいんじゃない?着物じゃないでしょ?ソレ」と返ってきました まあ…ね 着物じゃあないよね…平氏の人だけどね… 貴族の考えることは分からんわ〜
今日は新しい冷蔵庫が届けられる日だったのですが 何時に来るか分からないので 1日中お家にひきこもってました 久々にゼノギアスとかやってみたりもしてみた 買った当時(中学生)はみどさんが好きだったんだけど いざプレイしてみたら フェイにイライラしっぱなしでした そして若が愛いのう 智一が男前声だよ〜! 買った当時は知らなかったけど 知った今プレイしてもあんまり分からないなあ智一 そしてシタン先生にはクールメガネ常備 まだビリーには会えません ユージ〜! まだリコと地下水道の化け物退治中なので美人神父に会えるのは当分先ですね… つーかプレイ中にバグって止まった…!もう寿命なのかな〜ウチのPS2…勘弁して!
遊戯王見たら歌変わってた…!バクラ…お前はなんてカッコイイ奴なんだ! ていうかOPがKimeruたんで驚愕でした とうとうこっち来ちゃったかお前…! 遊戯王と共に新たなミュージックシーンを開拓してこうぜ よろしくな相棒!(王さま) 前のOP曲はカラオケに入っているのに永井真人のOP曲は未だに入っていないことに ここ2年くらい疑問を持ち続けています なぜ!WHY!(ドン☆)(遊戯王的効果) 永井真人はあの歌を作るに当たって ちゃんと原作全部読んだって言うんだぜ? そしてラジオ番組のパーソナリティーに「どんな漫画でしたか?」と尋ねられて 「すぐ決闘が始まる漫画」って答えてた なんと素晴らしい模範解答であろうか
ところで最近ショックなことが起きました 起きたというか分かりました コンボイがSBのFC会報の鈴村の写真をケータイで撮って送ってきたんだけど… 鈴村のマフラーの柄…あたしのと同じ!ヨロコビ〜ッ!て素直に喜べねえよ! こちとら高校時代から愛用してるマフラーなんですが…緑と黒のしましま模様の… どうしよう…どうしようって言ってもなあ 鈴村と同じ趣味なのが嫌とかじゃなくて もう鈴村のマフラーをネタにできないのがショックです(芸人気質) ムキーッ! 「何その柄〜(笑)」って言ったってお前も同じマフラー持ってんじゃねえかよって 話になっちゃうじゃない!こうなったら鈴村巻き(中尾彬巻きのノリで)を覚えて 鈴村のコスプレして写真撮ってアップするしかないですね!(やっぱり芸人気質)
とか言いながら録画してた「ごくせん」見て慎たんに萌え萌えしてましたけどね 鈴は低めの声で短い文章で会話するキャラがいいよね ただ者じゃない…!(流行り) 今回はあんまり慎たん出なかったけど 篠原先生(CV.小西克幸)が出たので良し!
Web拍手の方でゼロサムのあーさまのご報告ありがとうございます!やっぱりね! やっぱりバッサバッサと斬ってましたか…あの御方は!広樹・ナイスファイッ!
|