石田彰に右往左往日記
目次|昨日|明日↑今ならアビスっぽいのがついてくるかも

どうも 孤高のメール職人えだです まだケダ天で鳥さんにメール読まれたー とは言っても免許取れましたのご報告をさせていただいただけですけれども それにしても送ってから読まれるまでの間が短ッ!だって送ったの先週だ…ぜ? 上手い具合に次のパーソナリティーが鳥さん・あーさま・よっちんが来たところに あたしがメールを送ったからかしらん よっちん覚えててくれてありがとー! 次は豊胸手術受けるよ鳥さん!容赦ねえな石田彰!ボロボロだぜあたい!
鳥さんやよっちんが「前に“泣けばいいじゃん”って言いましたよね石田さん」って 言ったら 「そんなヒドイこと言ってないよ!」とか言いやがりましたよあのオッサン 「(胸が)あればもっと早く取れたのにね」とも仰っていましたよ あの美しい御声で もうこのケダ天の石田彰は本当に石田彰なのかハッキリしてくれ!誰なんだコイツ! 五番街の時ととケダ天の時の人格交代っぷりについて行けません 多重人格疑惑! それでも好きなのがくやしい!しかもケダ天の時の方が好きだからくやしい!
そしてこれ聴いた後にサヴァイブ見て息も絶え絶えになりながら悶えてるから 更にくやしい!!く〜〜や〜〜し〜〜い〜〜あ〜〜い〜〜し〜〜て〜〜る〜〜… うっかり「うら最」に笑っちゃった… クッ!石田彰に連敗記録・着実に更新中 そして久々に悟浄×三蔵に萌えた 53っていうか平田×俊彦っていうか イイ声!
余談ですが というかこの日記自体が余談のかたまりですが 矢沢あいの「NANA」はナナと奈々という2人のななが主人公なのだと 最近ようやっと気づきました どうりで友達に「ナナが婚約してさぁ〜」と 話を振ったら「どっちのナナ?」と聞かれるわけだよ やっと謎が解決ゾロリ おっかしいな…単行本1巻は立ち読みしたはずなのに でも矢沢作品って眠いよね 立ち読みにも関わらず本屋で眠気に襲われたもの…だから内容覚えてなかったのか 矢沢作品はオシャレ!とか評判だけど あたしのオシャレ漫画は羽海野チカです あとマツモトトモとか というか矢沢作品はキャラ全員ガリガリで気持ち悪い
明日・明後日と仔鹿たんが我が家に泊まりに来ます…カオス! 異例の2連泊です 死ぬかな 明日・明後日は日記が書けないやも
おっと!「エースをねらえ!」の時間だ コーチが速水奨にしか見えません なら上戸彩は高橋直純 吉沢悠はちょっと若くした井上和彦だ!乙女美ジョン発動!
|