愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2005年12月11日(日) 道路が混んでて疲れた日曜日。
なんだか、やけに子猫さんを病院に連れてけ連れてけと言われ
午前中に行ってきた。

肉球萌えーでしょ。

昨日降り続いたようで、一面の雪景色&ピーカンなのにー。

どーも、空にゃの先生に診せないと、気が済まないらしい。

拾った日に駆虫もしてもらってるから、なんもする事無いのにー。
と思ったら、やっぱりする事無かった( ̄∀ ̄;)汗

体重はね、80gしか増えて無かったよ。意外。

ただパピー用のフードが無かったから仕入れて

・・・・・・・・・・

・・・・・・あれ?子猫って・・・・kitten?




↑エンピツ投票ボタン


・・・何でもいいけど
猫飼いさんは何て言ってるんだろうと、素朴な疑問(笑

普通に子猫用?あれー。でも犬はパピーパピーって言うよね。

ま、いんだけど。

で、フードを仕入れ、空とは別にしないとダメーってやっぱり言われ
2週間後にうんちん持って来てねと言われてお終い。


その後すぴさん連れて、急いでアジへ。
今日もまた、日ぃ暮れるかと思った。

やっぱり微妙に溜まってたらしく、いつもはもうすぐ到着って頃に鳴き出すのに
今日は車に乗った瞬間から鼻鳴きしてた。

ごめん、ごめん( ̄∀ ̄;)汗

でもあの子の愛くるしさの前では、キミはムリだよ、完敗だよ(* ̄m ̄)

シーケンスはやっぱりアジ先輩のを見てから
真似してやんないとダメだー。何の練習にもならん。

久しぶりだよね?アジ練。かまわれていなかったのも手伝ってか
いいテンションで遊べました。

結局裏には行くんだけど(汗
いっぱい走れて良かったね(*⌒ー⌒*)

しっぽ・・真っ直ぐ過ぎやしないだろうか(笑


My追加
エンピツユニオン