愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2004年05月16日(日) JDDC第2戦。
はいーーーーっ!!!!

今日ね、じゅぴ君頑張ったんー(≧∇≦)!




↑エンピツ投票ボタン

素直に素直に嬉しかったです。
キャッチできた時って、心持ち、じゅぴも嬉しそうかも。

キャッチできた時と、できなかった時の褒めを
出来るだけ同じにしようと思ってるんだけど
(キャッチできてなくてもそのガッツ(?)は褒めたい)
やっぱりどーしてもキャッチ出来た時のほうが褒めに力が入ってしまうよねぇ。

今日は心からたくさん褒めれました(笑
大騒ぎですよ(* ̄m ̄)アタシ。

キャッチ出来ても出来なくても
一生懸命走って帰って来るじゅぴをいつも全力で褒めたいんだけどね
本当は。

久しぶりに、ディスクしてて嬉しかった(笑

あーフリーについては触れません(爆

結局曲もイマイチで、1ヒート目2ヒート目の曲変えた(爆

また探そう・・・・( ̄∀ ̄;)汗

今度はフリーでもきっちり褒められるように。
てか、ルーティーン考えないアタシが悪いんだけど(汗

でもねー「背中に血ぃ付いてるぅ!」って言われて・・・
見たらパットいっちゃってました(T▽T)
たぶん最後のフリーでだね。

深くは無いし、もう血も止まってただのひび割れになってるだけなので
2、3日無理しなければ何でもないんだろうけど・・。

初のパット負傷でちょっとショックです(T▽T)

お薬塗ってくれてありがとうでした(*⌒ー⌒*)


恒例の表彰式まったりタイム。みんな頑張って好成績にゃー!


・・・・またおかーさんにヤラれてきました(笑

前半雨の中、皆さまお疲れ様でしたー!


My追加
エンピツユニオン