愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2001年11月19日(月) キモチワルイ。
土日と車のバリの中が多かったので、今日はみんなで夜のお散歩に行って
たくさん遊んできた。
凪も少し・・・と思って久しぶりにボールで遊んだ。
ホントにホントに嬉しそう(*⌒ー⌒*)
凪が妙に白熱しているので、ジュピも意欲満々。
少しオビの練習もしたけど、凪がなかなか前に進まない。
練習をしてる時は絶対に目を合わせようとしない。
モロにやりたくないと意思表示している(T∀T)

しばらく遊んでさぁ、帰ろうと思って歩いていたら、突然凪が走り出した。
ジュピも凪の挑発に乗って追いかける・・・・で、いつものガウガウバトル。
凪が危険なため、途中でジュピだけお縄。
凪はひたすら自由の利かなくなったジュピに追いかけろと周りを猛スピードで
走り回ってる(* ̄m ̄)プッ 
それがさぁ、いつまでもいつまでも・・・・(笑)
ひとりバカみたく走ってる。・・・よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
もう狂ってたもんね。あんまり嬉しそうだったから止めるのも忘れて
アタシタチしばらく見てた。

今日の凪は相当運動したね。ヤバイね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
帰ってきても、なんだか異常に機嫌がいい。
いつもの歩きの散歩の後は、ごはんの時間まで1人違う部屋の隅っこでイジけていたけど
今日はニコニコしながら食卓の周りにまとわり付いていた。
すっごいゲンキンなヤツ。
本当に、イジけてる時と、機嫌がいい時のギャップがすごくてきっと飼い主じゃなくても
見ててわかるぐらいと思う。
・・・・なんだか凪って人間みたいでちょっとキモチワルイ(* ̄m ̄)プッ 


My追加
エンピツユニオン