愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2001年03月13日(火) ビッコ。
今日家に帰ってきたら、凪が出迎えてこない!
またかよーゞ( ̄∇ ̄;)おいおい と思って今日はなんだ?と凪を
見たら、ビッコ引いてる!
しかも、強烈に(汗)

コッチに駆け寄りたいんだけど、どうにもこうにも前に進めませんーって感じ。
こりゃ、ヒドイ、でもなんで?朝は走ってたはず。
急いで病院に電話。でもこんな時に限って休診日ぃーー(泣)
もう1ヶ所近くの病院にかけても休診。誰も出ない。
いやぁーどうしようと思ったけど、以前教えてもらった外科の評判の良い
お医者さんに行ってみる事にした。

診療時間の終わりが迫っていて、凪パパと夕方のラッシュの中、
猛スピードで走っていたら、前の車に追突したりした(汗)
セリカのおにーさん、見逃してくれてありがとう。そしてゴメンナサイ。
ま、コッチも向こうもなんでもなかったから良かったけど(笑)

で、見てもらったけどレントゲンで見ても異常は見当たらないらしい。
んーーでも痛がって、左前足は床に付けようとしない。
痛み止めの注射を打って、薬を貰って、とりあえず、
しばらく様子を見ることになった。
お散歩も、しないで下さい。と言われた。Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
歩くのもダメだって(汗)おトイレの時だけ。
あーーーついてない。なんでもなきゃいいけどね。

練習内容に少し無理があったのかもしれないな(涙)


My追加
エンピツユニオン