愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2001年02月25日(日) またまた練習。
今日も練習。久しぶりの昼間の練習で、師匠にビデオを撮ってもらった。
上達してるのか、していないのか・・・自分じゃ良くわかんない。

でも、ひとつだけ言えるのは、やるほどにジュピの意欲が
増してってるように思うのはアタシだけかしら?
とっても楽しそうで、本当にももちは嬉しいよ、ジュピくん(笑)

練習に行く前はアレもやろう、コレもやろうとたくさん考えていたはず
なのに、いざ始めると全然忘れちゃってていつもと同じコトばっかしやってる(汗)
やっぱりトスが遅いのは変わっていないし、距離も無い。
距離はね、1投目は思いっきり離れているのに、2投、3投と投げているうちに
ズンズンジュピが前に来てしまい、ジュピがスゴイ苦しい体勢でキャッチ
したりしちゃってる( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
コレはアタシの投げる位置が悪いんだけどねー。
んーーアソコに投げようと決心して投げても、思いどおりのところには
跳んで行ってくれないし、非常に困る(汗)

でも、今日はパパ師匠に教えてもらった投げ方で初めてジュピがキャッチ
出来て、嬉しかったなぁーー♪
んーと、股の下から後ろにスローすんの。
ビデオで見ても、なかなかそれっぽいし♪
ちょっと、コレ練習して、確実に出来るようにするぞ!!
あとは、ニーボルトの相変わらずヘボいトス。
コレって、ヒザを曲げるよりも、伸ばした方が体を斜めにする事が出来るので
トスが上げやすいんじゃぁないかとちょっとヒラメイタ!!(*^▽^*)b
コレも練習してみよう。ウンウン。
あとはーディスク5枚持ってるくせに、2枚使っては取りに行き、3枚使っては
取りに行きー・・・ってしてて馬鹿みたいだった(笑)
5枚持ってる意味ないじゃん(* ̄m ̄)プッ
もっと有効に使えよ、ディスクをよー・・・と思った(笑)
ジュピが次を早く早くーと待っているのにーもったいない。
その時は必死でさージュピの顔まで見てないもんね。
あーぁー難しいなぁーー( ̄◇ ̄;


My追加
エンピツユニオン