愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2000年12月19日(火) グランドボルト。
昨日、日記に師匠どう思います?と書いたら、今日師匠が来てくれた(笑)
んーーー弟子思いの師匠だなぁー♪
師匠、アリガトウ(^∧^)

で、またボルト。やっぱ立ってのボルトはナンボ地面がフワフワ雪でも
危険ということで(7ヶ月だし)低い姿勢でのバックボルトに変更。
トスの上げ方、タイミングの取り方ナドナド教えてもらって
ディスク無しで、オーバーやら、タップやらコマンドで動かし(てるつもり)
ながら、大体いい感じになってきたトコで、ディスクを上げてみた。
・・・・・ももちには見えないが、ジュピが背中を飛んでいる感触はある。
で、着地したジュピを見ると・・・・ディスク咥えてる(笑)

おぉ!取った?取った?にゃーーー(≧▽≦)!!嬉しいーー♪
まだまだトスがヘボいけど、カタチ的にはいいかな?いい?
10回くらいやっただろうか・・・・ジュピは多分、自分のすべきことを
少し理解したみたいだったし、ちょっと楽しそうだった。

いやぁーー嬉しいなぁーー。昨日はもうやらないんじゃないかと心配したけど。
最後にドッグキャッチの練習したら、何回も失敗して、結局また
飛ばなくなって、終わっちゃったけど、大満足っ!嬉しいーー♪
師匠、マジ、ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ

こんなことで、嬉しがってちゃダメかしら?(笑)
もう既に満足してるアタシは、昔から、妙に楽観的で出来てもいないことを
出来た、出来たと騒ぎます(笑)
ちょうど、学校のテストが終わった時に、「今日のテストは完璧っ!」と豪語して
おきながら、返ってきた答案は、24点とか、そうゆうレベル( ̄▽ ̄;)
でも、完璧に出来てるくせに「いやぁー全然ダメぇー昨日教科書一回も開かなかったしー」
とか言って、95点とか取ってるヤツよりは、こんな自分が好きです(笑)
・・・・ってことを踏まえてこの日記、読んでくださいね(笑)
早い話が、自分じゃ出来ると思っていても、ヒトが見たらきっと出来てないんだろうなー
ってコトです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


My追加
エンピツユニオン