愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2000年11月08日(水) まだ夏タイヤ。
うちは、大体4月1日と11月1日にタイヤ交換をします。
そう、夏タイヤ←→スタッドレスね♪
でも今年は18日に内地に行くので、まだ交換してません。
スタッドレスで、東名高速1400�繊覆阿蕕ぁ�)走ったらタイヤもったいないもんね。
なので、交換したくてもしたくない。・・・なんじゃそりゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
したら、今日は朝から晩までずっと雪がチラホラ降っていました。
市内を走るぶんには問題ないんだけど、ちょっと郊外に行くと路面がヤバイ。
しかも、こんな時に限って標高の高いトコロに行く用事が・・(汗)
恐る恐る行ってみると、やっぱり!( ̄▽ ̄;)
一面雪景色ー(涙)樹氷がキレイ・・・とか言ってる場合じゃなくて。マジ。
でも、樹氷はキレイだけど、道路は何とか凍ってはいなかったので、
無事に生きて帰る事が出来ました。ヨカッタ。
でも、下りはやっぱし怖かった(T△T)あぅぅ!

ホントに今日は寒かった。
もう、ホントに冬ーー。散歩もツライっす(T-T)
なのにディスクをしに出かけるアタシタチ。狂っとるなぁー(笑)
ジュピは今日、バリ持参で行ったせいか、なかなか意欲あり。
これからはやっぱり、めんどくさがらずにバリ運ぼ・・・。


My追加
エンピツユニオン