愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2000年08月04日(金) ジュピターお里帰りの巻。
今日はジュピを連れて、父母のもとへちょこっとだけ
遊びに行ってきました。
最後に残った長男の行く先が決まったというので、
最後のお別れのご挨拶に。
もうなかなか会えないもんね。

着いたとたん、とりあえず、パパにすりすり寄って行き、降参ポーズ(汗)
お腹全開(笑) コイツ、降参上手(笑)世渡り上手ともいうのか・・(笑)
隣にママもいたにもかかわらず、パパ、パパーーとパパばっかり。

その次に長男と、もうガウガウしっぱなしの大バトルに突入。
長男は、ジュピより1�舛眤腓�くて、とっても強い!
凪を負かす、あのジュピターが負けていました(笑)
うーーん。上には上がいるもんだ。
追いかけっこに取っ組み合い、お互いマウンティングしまくりの
たまにちょっとマジにキレたり・・・。
2匹いたらもう、家中めちゃくちゃ。1匹で良かったーー(-。-)ホッ

でも、ジュピの楽しそうなこと! 二人の遊びに見とれていたら
あっという間に時間が過ぎていました。
やっぱり、子供には子供だね。
2匹でいたら、起きてる間中遊んでるんだろーなー。

帰ってきたら、もう爆睡。凪は、ジュピの相手をしなくていいので
久々に、ゆっくーーり、ガムを噛んでます(笑)


My追加
エンピツユニオン