昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2005年01月17日(月)
バカなッ!平成生まれだとッ!?


新年明けましておめでとうございます!
正月も過ぎに過ぎていまさら何を!
…正直すまんかった。

どうも一部の人たちに心配をかけているような気がしてきたので、
久しぶりに書いてみることにしました。

書く前に日記読み返してたら、色々あったもんだとちとセンチに。
いや、書いてない日のほうが多いんですけどね多分orz
佐賀にいるのもあと2ヶ月程。
こっちを離れる前にやりたいことを一回まとめようと思いました。



…近況などを。

オタクをやめネトゲ引き篭もり(言い過ぎ)になってた俺です。
ていうかネトゲ始めると他の趣味の時間が削られていくので、
自分の意思でやめたというよりは気がついたら萌えていなかったというのが正しいです(;´Д`)
で、最近ネトゲのプレイ時間もようやく減ってきて人並みの生活をしだしたところ。
まだやってることはやってます、てかもうちょいはダラダラ今のペースで続けます。
onlyの生活はとりあえず脱却しました。

できた時間はバイトして金を作ろうかなと。
しかしもともと勤労精神に溢れる若者ってわけでもないので(まずいだろ…)、ぼちぼちと。
あと2ヶ月で辞めるのが確定してるやつを雇うところはないので日雇いなのです。




本日のシメ。

今まで俺をお姉さん好きと思っていたヒトへ。
ごめん、俺ロリコンかもしれない(ぉ

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long