昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2004年03月06日(土)
ドゥンバン「うぐぅ〜どいてどいて〜」「昇〜竜拳!」


本来今日は紺の家でTRPGをやるハズだったんですが、
皮肉にも親の希望が通ってこの日に学校で面談を受ける事に。
他の日でもよかったじゃんかよ(#゚Д゚)

ちなみに親は学校への道がわかりません。そりゃそうですよね。普段行かないし。
つまり俺が連れて行かないといけないわけで……
すまぬ紺(´д⊂)


さて、片道1時間程かけてやってきて受けた面談は30もかからず終わりました。
内容のほうもこれといって言われてないみたいですし、 マジで何しに行ったのかわかりません。
こんなんで俺今日のゲームに参加できなかったんかいと思うとアホらしかったですね…

しかしそこにDa-から「紺のゲームがお流れになったから、姐御と一緒にマリノアシティに行かないか」とお誘いが。
集合時間などを聞くと、行けそうな感じ。二つ返事でOKしました。

時間までは結構あったんで、親と一蘭食いに行きました( ´_ゝ`)
その後は、Zサイド跡地にオープンしたばかりの岩田屋本店へ。
メンズがかなりお高いブランドになってた&俺ら向けじゃなくなったのにはショック。
最近大名に色々できてるみたいだし、これからは大名に行った方がよさそうです。

しょげる俺をよそに、元気一杯のウチの母は地下で買い物。
いい匂いにつられてモリモリ買ってた様です(w
母とはそこで別れて集合場所へ。



博多駅でYu-カーに乗りこみ、いざマリノアシティへ。
どんなとこか全然知らないでついてきたんですが、なんと日本一の観覧車がありました。
なんで遊園地じゃなくてこんなとこに日本一の観覧車が……
姐御が乗りたそうではあったんですが、800円も要求してきたんで貧乏まくりな俺らは乗れませんでした。
やはり貧乏は罪っ 。・゚・(ノД`)・゚・。

他には腕時計やら雑貨やら手品道具やらを見て回ったんですが、この日は強烈なまでに寒く、寒さに弱い俺は終始震えっぱなしでした。
1週間前の陽気はどこへ……



でYu-邸に帰還後は俺とDa-とYu-とでEFZ対戦。
が、記憶に無し(ぉ
ナカニシさんを迎えに行く時間がくるまで対戦し、家まで送ってもらいました。感謝感謝。



そこから親の車を借りて、TOMと一緒に二日市へ。
どうにか到着し、ナカニシさんと再会。
久し振りの生ナカニシに大興奮でしたよハァハァ。
サードは半年だけやって止めてしまったんで現状は全然わかりませんが、とりあえず観戦してました。

その後は一蘭に行ってからウチへ。
本日2杯目の一蘭のラーメンは、俺の胃腸を見事に破壊しました('A`)

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long