昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2002年10月27日(日)
トシウエフェラ・ロン

さて。今日は鳥栖オフでございます。
なんか久し振りで気合が入ったのか一時間昇り小練習してました(ぉ
昔のように出せば当たるくらいまでにしたかったけどそこまでのリハビリは不可能でした。


ま、待ち合わせの時間(13時半)も近づいてたんで諦めて鳥栖駅へへおんたんのお迎え。
このとき既にゆうちゃんは鳥栖駅から俺んちに向かってたですが、へおんたん向かえに行くために再度俺と一緒に鳥栖駅まで行く事に。

Y「これでへおんたんがmonmonさんカーだったら笑えるよなー」
L「あー笑えんねー(w」
とか話してました。



一応へおんたんにメール。電車かどうか確かめたんですが…
返信が
「monmon車です スーパーに止める予定ですが。」
でした。

…………………………

ゆうちゃんに殴られました(ぉ





んで俺とゆうちゃんはウチに戻って昨日のリプ鑑賞。
自分のリプってどーしてこう見るとディスプレイ殴りたくなるんでしょう(°皿°)
やめやめ。やってられません(ぉ




んなことやってたらへおんたんとmonmonさんが到着。二人は昼飯くいだしたので俺とゆうちゃんで対戦。なんでやねん。いつもやっとるちゅーねん。


んで全員で回しながら対戦して、EFZのリーグ戦開始。メインとサブの2つです。
舞(メイン)と七瀬(サブ)でやりました。
リプはこちら
両方とも好き勝手に暴れさせてもらいました。ウマー。
コメントはどこぞに書いてあるので参照して下さい(ぉ



んでQOH。大阪の飛ばないコモードに対抗して(激しく嘘)飛ばない坂下やりました(ぉ
綾香は自分的にはブッ殺す事に成功。練習できん(一人で立ちまわりの練習ってどうやるんだw)ぶん授業中考えまくった甲斐があったってモンです。
まあ相殺はHEONタンが言う程対応できてなかったですが、意識付けしてればできるようになっていくでしょう。
大阪に遠征するHEONたんになんかできるとしたらコレが最後でしょうから、ちっとは気合入れてやりました。
できれば屍の山を築いて帰ってきてほしいです。



んでサブキャラリーグに備えて適当に他キャラも動かす。やっぱ鬼は経験値が他とは違います(坂下除く)。
TOMも来て、サブキャラリーグ開始。


っていうかリーグ戦前後でずっと思ったんですが



あかりのお玉ウゼエ(ぉ


なんとも鬼では捌きにくかったです。ちなみに俺如きでは理奈でも捌ききれませんでした(w
ラウンド開始の間合いから気を配りまくらなきゃいかんとは……タケルさんと対戦しとんのとちゃうんやぞ(ぉ


今度は2位どまり。鬼あかりで2回連続ストレート負けってのがちょっと辛かった…

その後1時間程度対戦して終了。ここらへんは記憶に残ってないなあ(ぉ



んで電車組を駅まで送って行く事にしたんですが…
TOMがいきなりとんでもない事を言いだして大変。
T「俺のバイト先に『ファンタジスタ』のアントニオに似てる奴がいるやん?
そいつがさぁ〜。話してたらよりによって

フェチ

フェラ

間違っちゃってさぁ。マジウケ。」



……………………………………


L「ぶはははははははははは!!」

なんだそりゃ!?じゃあゆうちゃんは巫女フェラか!?TOMはカレーフェラか!?尻フェラか!?
カレーにしゃぶってもらうんか?お!?
尻にしゃぶってもらうんか!?ええおい(w

っていうか深夜に人を爆笑させるんじゃねえっての〜(w


アントニオ最高(ぇ
しばらく続きそうなネタです。プクク…フェラ…(w


んでそれについてえんえんと18禁会話を繰り広げてHEONたんを引かせて鳥栖オフ終了。

いや〜楽しかったァ〜。最後とか特に(ぉ

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long