−気まぐれ−


□■新年早々ハツラツ〜ぅ■□

天気が良かったので、昨日の予告通りにブツを買いに昼から出かけた。
朝から浮かれまくり。エミネムのLose Yourself も何だか無性に欲しいので買うことに。

8Mile のCM見て、気にはなっていたけどそのままだった曲。今なら間違いなく買いだ。
CMのせいもあるのかもしれないけど、この曲って「さあ、行くぞ。」って気分になると思う。
動き出す前から実際に踏み込む、踏み出した瞬間みたいなさ。
対訳はまだほとんど見てないけど、そんな気がする。

DVDもCDも手に入れた。今回はお目当ての特番DVDもあった。
ケイン、キモ怖い。まー、筋肉盛りだくさん!なパッケージよりは買いやすいけどね。
ついでにザ・スリム・シェイディ・ショウ のキャンペーン版も
目ざとく見つけてしまったのでお買い上げ。Eのほうは無かった。
しっかし、新年一発目のお買い物がこれか。何て殺伐とした元気ハツラツな内容で!

帰ってきてからは気になっていたWWEのテーマ曲なんかも試聴しまくり。
そして気に入ったものを通販購入決定。
PAPA ROACH の Getting Away With Murder カッコイイ!
The Exies の Ugly も良かった。でもこっちは次回。
他にも幾つも欲しいのがあって、聴くのとお金が追いつかね。
しばらくの間はやたらと洋楽が増えそうだ。

2005年の年明けは、もう洋モノまみれ。
そうそう、イタリア祭りの前売り券も買っておかないと。



++ 2005年01月02日(日) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]