−気まぐれ−


□■特戦部隊強化月間■□

先月の衝撃から早一ヶ月。今日はガンガン発売日。
特戦が出ているか内容確かめてから買えばよかったと後悔しつつ、適当に開いてみたら。

今月も隊長の出番あり。葉亜麗夢侍再び? ってか、これは番外編のアレじゃんか!
アーミンは体の調子悪いみたいだし、もしかして今月は休載かと恐る恐る確認。
私が見たのはやっぱり番外編で、二話掲載予定だったうちの一話分の代わりらしい。
本編のボーイズ編でも隊長の出番が。しかも美貌の叔父様とお電話中。
真っ赤な鼻血と赤い服のあの人も交えて同じコマに出てこないかなー。

年が明けたらPAPUWA、カミヨミ、ついでに偽PAPUWAが出るのは知っていたんだけど…。
ついに特戦が表紙ですか!? やったよママン。
心戦組が表紙に出るんだから、今度は特戦かも。と期待した甲斐があったよ。
隊服バージョンと私服バージョンだなんて、これはもう偽も買わないとね。
表紙の順番が心戦組より後なのはご愛嬌。
でも、ポストカードといい、もう少し時期が早まっていればと思った。
そしたら、特戦取り扱いサイトが減ることも、活性が下がることも…。



*****
偶然見つけてしまった、WWE、噂の真相!? なる本も一緒に衝動買い。
バイク雑誌でもチェックするつもりで回って良かった。こっちは収穫無かったけど。
サムライチャンプルーの前にやっていたスマックダウン見てる頃とは目の色が変わってきた。
あの時はついでにって感じで見てたのに。今はしっかり、ガッツリ見てるよ。
ただ、お伽草子と時間が被るのが困る。



++ 2004年12月11日(土) ++



REW PLAY FFF STOP
     





伊織 [ ]