徒然になる事を祈って


2005年02月15日(火) 怨デェトしません。


うふふふふ。
最近パン屋になった竹田ですvv
え?パン屋ってなぁに?って、思った方はどうかそのまま清らかでv
パン屋の意味を知っているやつは同類です。(笑)

そんなこんなで(なんなんや)、今日は某M嬢と飲み会&カラオケオール大会。
俗にたかられ日とも言いますが、まぁ、その辺はあいまいに。
萌恵さんの試験が終わったちゅー事に勝手に便乗してはっちゃけよーと
ゆー魂胆です。
19時に飲み会会場になる赤坂で待ち合わせ。
案の定とゆーか予定通りとゆーか会えたのは19時50分くらい?
オイラ達って、ホント進歩ないにょw
前回逝って大いに気に入った居酒屋に直行。
前と違ってすんなり通された席はな、なんと!カップルシート。
お互いげへげへ苦笑しながら席に着きました。
根性が曲がりに曲がりまくっているMさんなんかは
このシィィトでしごいたりして接待するんやよと、仰ってました(一部脚色)
0時過ぎまで大いに飲んで騒いで飲んで食べて騒いで
店員さんに白い目で見られつつ馬鹿話をしてまちたv
えぇ、重にパン屋とか生屋とかディカプリォとか(笑)
そのままぎゃあぎゃあ言いつつカラオケにいどー
さあ、5時まで歌うんじゃい!!と気合を入れて
焼酎ストレート飲みです。(やめれ)
あーなんかいろいろと記憶があいまいですが楽しかったよーな気がしまふ。
異星人が熱唱中地震が来て一同べっくり。
Mさんなんかはしばらく使い物にならず、これ幸いとパン屋主題歌を歌う
人がいたとかいないとか・・・(えぇ、地震中もマイクを離さなかったヴァカは俺ですよv)
その後は店員さんにセクハラすべくアンミラで馬鹿話。
もうね、あのね、元が馬鹿な上に睡眠不足でさらに馬鹿になってますからね、
岐阜の県庁所在地を神戸とか言ってる人がいたし、
それを聞いてそうなんやぁと素直に納得する人もいたし。
もう、神戸の人に聞かれたら殺されそうな感じでしたv(ぐはぁー)
んで、お次はMさん宅に移動してバイオ大会。
何かいろいろと疲れた一日でしたが、楽しかったでふv
こんどはみんなで飲みませう
ちゅー事で、ばいばいき〜〜んvvv



 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]