徒然になる事を祈って


2005年01月18日(火) 紫煙に潜む拙い記憶


本当にどうでもいい事ですが。
他人に煙草を取り上げられる事ほど頭に来る事ってないのね。
たしかにオイラはこの半年くらい前までは付き合い程度で吸うくらいで
自分でボックスを持参してまで吸うような輩じゃなかったですよ。
でもね、別に自分でお気に入りの銘柄を見つけて、
持ち歩くようになって、スパスパ吸うようになったからって
いいじゃない。一日一箱消費するヘビースモーカーじゃないし、
正直、一箱で二週間くらい持ちますよ??
今日だってみんなが吸っていたからオイラだって吸っただけだもん。
それなのに勝手に取り上げて、こんなに重いのは身体に悪いからって
ストローを押し付けるのはやりすぎじゃない!!
お前は俺の家族か保護者か親戚か?!って、小一時間くらい問い詰めたい。
問い詰めて問い詰めて問い詰めて俺の煙草を返せと言いたい。
だって、その煙草封切ったばっかなのよっ!!
俺の270円返してッ!!!(金なのかw)

…と、オイラの煙草を取り上げた元同級生に言ってやりたいです(笑)
あぁ、ぶっちゃけ言うとねー学校終わった後でみんなでご飯食べに行ったんですー
そーしたらーみんな普通に煙草吸ってるからーラッキィ☆俺も便乗しちゃえーと
思って吸ってたら。。。
元同級生に因縁つけられて、没収ですよド━━(゜ロ゜;)━━ン!!って、
感じですよ。まったく、やんなっちゃう。しかも代替品がストローだよっ!!
ホントやんなっちゃう!!ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!と、怒りのオイラ。

慰めは明日のトリビア・・・
オイラの考えに間違いがなければ明日のトリビアは
オイラの知っているトリビア・・・
そう・・・
竹下(だっけ?)元首相の孫は・・・







うふふ☆
当たるといいなぁ〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]