| 2003年09月11日(木) |
火星の果てからおはようございまふ |
ちゅー事で、お久しぶりでございます。 最近、母星がよく見えてとても嬉しいらしい自称火星人竹田です。 それなのに久々の更新。。。これは決して、竹田がネットに繋ぐ事さえ 出来ないほど忙しかったんではなく、(竹田は万年暇人デス) ただたんに、ケーブルが止まっていたからなんですねぇ。 九月一日からw。
まっ、学校のショボイネット環境からメールチェックくらいはしてたんですけどネ 思わぬネット断ちで、前ほどよりネットぉぉぉぉと、叫ばなくなりました。 (そんな事叫んでたのか?恥ずかしい)
で、話変わりますが、今、非常に叶えて欲しいお願い事が御座います。 そろそろ誕生日なので叶っても良いかななんて非常に図々しい考えを 持ってますが、日ごろの行い的にオジャンになる可能性203% それでも、巴里に逝きたい我が侭火星人。 わははは〜 とりあえず、火星に帰れー(笑)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ い、今、この日記を書き込んだんですけど、 何故かM嬢の所の日記に書き込まれてしまいました(滝汗) 即効で消しましたが、心臓が止まりそうでした。 PCの共有は色々気をつけないとダメですねぇ(しみじみ)
|