徒然になる事を祈って


2003年08月17日(日) N氏の呪い。

どんぶりでん。自称竹田です。
関東限定ネタですが、今週末は神宮外苑花火がある筈でした。
開催予定日は15日の金曜日と予備日の16日土曜日。
オイラは初め、貞子様と大王様達とで行く予定だったのですが、
貞子様の予定が着かずお流れ。でも、最近仲良くなったK氏に一緒にイコーと
誘われて行く予定でした。ちゅーか、結構楽しみにしてたのよ?
久しぶりにビール飲めるし!!(そこかい)
でもね、それを心良く思わない方が一人。。。
何を隠そう竹田のお母さま。お母さまは今入院なさっておるので
行きたくても行けません。竹田母は何を置いてもイベント好き、花火好き、
冷やし中華好きちゅー事で、
東京湾花火もいけなくてかなり切れていらっしゃったんですねぇ。
何日も前から
「雨乞いしてやるぅ〜」と、
仰っていました。
半ば冗談的に流していたK氏とオイラ。
お母さまの雨乞いが効いたのかどうかわかりませんが、
両日とも雨で中止。あぁ、俺のビールが。。。。(こらこら未成年)
流石、お母さま!!流石、N氏!!(あ、N氏って、お母さまの事ネ)
オイラもビールビールと騒いでK氏に飲みに連れて行って貰ったので
雨でも槍でも何でも良いですv(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]