目次|過去|未来


2003年08月07日(木) 南仏風ラタトゥーユサンド

作って食べて来ました。

最近ね、カリブレーションに対して店長がやたらとうるさいんです。
こないだもリモーネのカリブレの時、「全員が食べる必要はあるのか?」とか言い出しやがって。
あるんだよ!!てめーはだあっとれ。
今回もまたグダグダ言ってたみたいで、今日私がインして色々確認してたとき、ヤツに
遠回しに「全員に味見させる必要は無い」みたいなことを言われました。
でも私も食べたかったし皆も食べたそうだったので
あのバカが休憩に行ってMGRが私1人のときに、皆でササッと作ってババッと食べました。
「本当にいいんですかねぇ」
と不安そうな彼等に
「いいよいいよ、私がいいっつってんだからいいよ」
と、ここぞとばかりに好き勝手偉そうにする私。
SWも嫌なことばっかりじゃないなぁ…なんてこんなところで実感するな。
台風のせいかお客さんもほとんど来なくて、のんびり食べる事ができました。
しかし別に悪いことはしてないのに何でこんなにコソコソしなきゃならないんだか。

やたらと前置きが長くなってしまいましてごめんなさい。
いい加減ラタトゥーユサンドについて書きましょう。


まず、バンズは…何だっけ。黒ごまが入ってる色の悪いバンズです。
そしてやっぱり何ソースだか忘れました、体に悪そうなピンク色のソース。
それからレタス、ハーフチーズ、肉2枚にラタトゥーユ。

味は、思ったよりは美味しかったです。
バンズが意外と香ばしい。
でもラタトゥーユで好き嫌いが別れるかも。
大豆みたいな豆は正直あんまり美味しくないです。
あと、辛さとかの目立った味が無いので良く言えばさっぱり、悪く言えば印象に残らない味。
「もう一度食べたい!」と思わせるにはあと一歩足りないかなぁと思いました。


とまあ勝手に作って勝手な感想言ってみました。
なんだ、前置きのほうが長いじゃないか。


目次|過去|未来
華子 |MAIL

My追加
My設定は非通知です