たま日記
DiaryINDEX|past|will
た。
『Pumpkin Scissors』というモノ。 元がゲームなのか漫画なのか小説なのか知らないが、身長差、階級差、男がヘタレという所に激しく萌えを突かれた。 倒れる時は前のめりだぜっ!(?)って位クリティカルに。 何?その萌え設定!?
という訳で<私信>4日の日に正座して聞きますから教えて下さい猫娘さん。
あさりよしとおの漫画で、溢れかえったゾンビを倒すコンビの話も好きだった。どんな題名だったっけ?
名古屋の某カフェで、久しぶりに猫にまみれてきた。 幸せだった〜wwwwww 肉だま(肉球)が柔らかくてプニプニで、こっちでも萌え殺されそうだった。 ウサギは肉だま無いもんよー。 15分延長300円は高いけど、生き物の管理はお金掛かるからね。 仕方が無い。うん。
|